当サイトは不定期更新です。
HIRO@STRATOSPHERES WEB SITE
http://stratospheres.web.fc2.com/Copyright(c) HIRO All Right Reserved

★ブログは随時不定期更新中!

★★★ 更新情報 ★★★

[2017.07.01] エフェクト更新!
[2017.03.15] TOP絵変更!、Gallery&Gift更新!、エフェクト更新!
[2017.01.01] TOP絵変更!

新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m
まさかの11年目を迎えた、当サイト「Stratospheres」
サイト運営、もう辞めようと思っていましたが、サイト閉鎖する大きな動機も見つからず、
結局続ける事にしました。
惰性と化してる部分が大半だけど、閉鎖すると心残りがある・・・・・その後の自分の姿が想像出来てしまい、
この年齢になっても優柔不断が直らない性格には、自分に残念な思いであります。
まぁ人間、簡単に変われる時もあれば、変われない時もある。
惰性であろうと、続ける事に意義があるのなら、その意義とは何か?を見つけたい私であります。
今年は酉年、こんな過疎サイトに来てくれる皆さん&そして私自身、大きくStratosphereに飛翔出来るように、
躍進、変化、進化、革新、こんな言葉のような実りある一年となる事を願っています。
その為にも、健康を大事にして、今年もまた乗り切っていきましょう!フレー!!ヾ(●´Д`●)ノ゙フレー!!

SINCE 2006/01/01
※本サイトは1024×768以上、IE6.0以上、文字サイズ小を推奨しています。

〇このホームページ内の文章・画像の無断転載は、
 禁止しております。管理人の許可が必要です。
・このサイトは一応リンク許可制です。
・リンクは必ずトップページにお願いします。画像などの直リンクは禁止です。
・バナーへの直リンクは禁止です。バナーは必ずお持ち帰りください。




inserted by FC2 system