★★ Stratospheresへ来訪の皆様へ(利用規約) ★★


このたびは当ホームページにご来訪いただきまして有り難うございます。

■ご利用のおやくそくごと

 本ページはご来訪の皆様に気持ちよく利用していただくことを前提に運営します。
 そのため、個人攻撃や他の来訪者が不快になる発言などは禁止させていただきます。

 ・管理人およびご利用の方々が「不当・荒らし」と判断される場合は管理人の判断により
  削除させていただきます。(削除に関するお問い合わせには対応していません)
 ・どなたでも分かる利用しやすいページ作りを目指していますので、発言は分かりやすい
  言葉でお願いします。
 ・性的表現やハラスメント行為は避けて下さい。
 ・俗に「2ちゃん用語」等の特別な表現も避けて下さい。

■当サイトに掲載の画像などの管理

 当サイトに掲載の画像や手記などは、ご本人の善意と特別に掲載許可を頂いているものです。
 抜き取りや転載などは個人で楽しまれる以外、本サイト以外の公開や他の目的で使用することは
 堅く禁止します。


  ☆★☆ 著作物と著作者の名誉・財産を守るため厳守お願いします。★☆★

 また、転載を希望の場合は作者さんの許可を得なければならないため、メールで依頼
 し管理人が作者と交渉の上返信によって許可するものとします。

尚、上記に違反し他サイト転載や俗に言う「晒し」を発見した場合、
個人財産と著作者の名誉を守るため法的措置を取らせていただきます。


■当サイトのリンクについて

 ・当サイトのリンクは、お互いの関係維持や管理を徹底するため「許可制」とさせて
  頂きますのでメールなどでご一報下さい。(基本的にはフリーなのでお気軽に)


平成18年1月吉日 管理人より inserted by FC2 system