〜Links〜

☆バナーをクリックすると別ウィンドウで開きます。

〜お友だちリンク〜
LOVELY ANGEL
いろいろお付き合い頂いている、さんたさんのホームページです。
※残念ながら閉鎖になりました(つд・)。
復活の期待を込めつつバナーは残しています。
ムランボ王国
ネットを始めた頃からお世話になっている
ムランボさんのホームページです。

しーやんの小言

旧サイトは>こちら
しーやんの小言
一番長くヴァナ・ディールでお世話になっている、しーやんさんのブログです。
大親友ですが、恐い事書かれない様に祈ってます(⊃д⊂)
※HN新たに、ブログリニューアルスタートされました。

monta tokita homepage
マムーク討伐で知り合った刻田さんのサイト。美麗かつ可愛いイラスト満載です^^

Merry Minstrel Meadhouse
美しいFF11の音の世界を表現しているサイトです。
沢山の楽曲MIDIデータが有り、そのクオリティの高さに感銘。一度は足を踏み入れて下さい、是非♪

うな絵日記
うな絵日記
親友うなさんのブログ。
独特のイラストが秀逸で可愛いです♪
私と内容かぶる事多いけど、それぞれの視点が判って楽しいです^^

ヒゲ剃れよ
ヒゲ剃れよ
そのキャラで人気一人占め、びしゃさんのブログ。
ただ私にはセクハラのイメージしかない(´д`)
本心が垣間見えるブログです^^

るなまりへっぽこ墨日記
るなまりへっぽこ墨日記
私とアニメの趣味が合うのが多い?ルナマリーさんのブログ。ときたま優しい時がある(苦笑)。
知識を豊富に持ち、私にアドバイスをよくして頂けて助かっています。
数々のジョブを使いこなすスーパータルタル女の子^^

見物気分の旅行人(トラベラー)
見物気分の旅行人(トラベラー)
いつも「あにさん」と呼ばせてもらっている、あにたまどんさんのサイト。
私はとてもセンスのあるタルタルだと思ってます。
サイトはまだ未完成ながらもそのセンスの良さが出ており、私にもこういう才能が欲し〜!

Gamble Star 冒險之星
Gamble Star 冒險之星
初の海外リンク、しかも相互させて頂きました。
台湾で商業誌にも描いているZaiさんのサイト。
暖かいイラストで心が和む、私と同じフェイスのプレイヤー^^
日本語も絵もがんばれ〜(^^)/
※残念ながら閉鎖になりました(つд・)。
復活の期待を込めつつバナーは残しています。

テレンコテレンコ
テレンコテレンコ
可愛いイラスト満載のサチさんのサイト。
癒されたい人、ほわーんとしますよ^^ 癒し率100%サイトです。
※残念ながら閉鎖になりました(つд・)。
復活の期待を込めつつバナーは残しています。

剣術士キールのエオルゼア騎士修行
剣術士キールのエオルゼア騎士修行
皆のいじられキャラで人気者、たろーさんのブログです。
私の中ではバリスタと面白くて優しいタルタルさん。
私の赤上げと一緒に戦った戦友であります。
そしてかなりのBLEACHファンの様です。
冒険記録とBLEACHの熱い想いを綴ったブログです(^^)

1ダースプラス1
1ダースプラス1
ネコ好き集まれ!・・・という訳でかなりのネコ好きな、おかぴさんのブログです。
ゲームやアニメもそこそこ好きなんじゃないかな?(笑)
とりあえずおかぴさんには、私も一応お世話になっておりますのでリンクします(苦笑)(´д`)

〜ゲーム関連リンク〜

Copyright (C) 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FinalFantasy XIV公式サイト
エオルゼアでの冒険が今始まる!
FinalFantasy XI公式サイト
ヴァナ・ディールへようこそ!
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! 「アルトネリコ・アトリエシリーズ」
公式サイト

アトリエ・ファンには必見のサイトです。

〜その他・お気に入りサイト〜
スタジオ トロン スタジオTRON
麻宮騎亜先生のホームページです。
スタジオじぱんぐ スタジオじぱんぐ
土器手司先生のホームページです。
垣野内成美オフィシャルページ 垣野内成美 Official Homepage
垣野内成美先生オフィシャルサイトです。
島津冴子オフィシャルサイト エンジェル・ヴォイス AngelVoice
声優・島津冴子さんのオフィシャルサイト。
素敵な方です。(*^_^*)
高田明美オフィシャルサイト Angels Angels
高田明美先生オフィシャルサイト。
とても美しい絵を描かれます、リンクしてませんが妹、美苗様のサイトも必見です。
(*^-^*)
   

inserted by FC2 system