Illustration for Gift
■□ 『NieR:Automata』ヨルハNo2号B型 (ボツ・バージョン) □■

【TOP絵管理人コメント】
実はかなり悩んだんです・・・。
こっちもこっちで、デキがとても良い!!(≧∇≦)b
ただ、2Bの存在感を大事にしたかったので、エミールの顔のインパクトが強すぎて、2Bの存在感が食われちゃう!
と思い、泣く泣くリテイク依頼をしてしまいました・・・Unaさん、本当にごめんなさい!m(_ _)m

あまりに勿体ないので、こちらで掲載した次第です。
本当は、9Sのイラストも描いて頂けだのですが・・・www

重ね重ね、Unaさん、いつも本当にありがとー!!(*´ω`*)

【公認絵師Unaコメント】
『今回はとてもとても待たせてしまいました; 本当にすみません!
ゲームはプレイした事ないので、いろんな動画や頂いた資料を見たんですが、エミールの印象が強すぎて… 最初エミール武器を持たせてたんですが、さすがにボツでしたw 
いやぁ、やりすぎかな? とは思ってたので想定内ですよw 
で、武器だけ描き直せばいい状態にしてたんですが、どうせなら仁王立ちから少しでも動きのあるポーズに変えよう…と思い立ち、ジョジョ並の捻りあるポーズになりました。
実際できなくはないんですよ!このポーズ。たぶん… 
武器は片手剣に変更しました。
2Bちゃんの隠れた目と、小さい口が非常にセクシーだと思ってますので、それが少しでも表現できれば…と頑張ったつもりです。』
inserted by FC2 system