Illustration for Gift

画:  Una 様  
■□ フィリピン ビガン地区旧スペイン植民地Ver. □■

【TOP絵管理人コメント】
いつも私の好きなキャラをお願いしてた分、本領発揮出来る「ジョジョ」でトップ絵をお願いしたいと話してました。
え! じゃ吉良でいい? ねぇいい!??((o(´∀`)o))wktk!! という雰囲気がめちゃ伝わってきた(笑) 丁度今放送してるし、敵役の花形ですし、カッコイイもんねぇwww
で、頂いたイラストは素晴らしい・・・の一言しか出ませんでした。
初期の吉良が本当のオリジナルだし私も好きなのですが、あのジャケット&ネクタイとセットでこそ吉良なので、そこを気合い入れた衣装に感動しました。  うーん、セクシー・・・川尻の吉良も嫌いじゃないけど、私もやっぱり最初の吉良が好きです。このキラークイーン、そして喋らない君の手の描写。
こんな私が、「手に血の雫・・・したたりを入れて!」と、生意気にリテイクをお願いして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
でも、そこは流石Unaさん、サイトイメージを考えてくれて、「グロみやエグみ」 を、なるべく感じさせない描写を、いとも簡単に追加して驚きました。
格好良いセクシーな吉良&KQを、ありがとうございました!

今回は、イラスト単体でいけるっ!、ファッションの秋で押せると思い背景無しでいこう!、と思いましたが、普段は目立たないように、特徴や個性を出さす普通の社会人として暮らす吉良を見ると、 あなたの周りにも、実は意外な&狂気な一面を持った人がいるのですよ・・・と言いたくなり、背景を追加しました。
今回は、大不評で決定してる実写映画化の舞台、スペインで構成しました。

【公認絵師Unaコメント】
今回もTOP絵を描かせていただきました。ありがとうございます!
アニメジョジョ4部がクライマックスですので、4部ラスボスの吉良を。もう顔が「川尻耕作」に変わっていますが、吉良といえば初期の顔が私は1番好きです。
キラークイーンのデザインもスタンドもすばらしいですよね! ネコ型なのに狂気じみていて、可愛らしく不気味なスタンドで大好きです。
これからもジョジョは5部、6部とアニメ化してほしいです。
inserted by FC2 system