Illustration for Gift

画:  Una 様  
【TOP絵管理人コメント】
素晴らしい・・・ついに二人揃ってのダーティペアイラストを描いて頂きました。 しかも、Unaさん自ら3回もリテイクをして仕上げて頂きました。
私は、正直最初のVerで大満足してました。 自分の感じた方向性や感想を伝えたのですが、まさかそこから私の意見を拾い上げ、リテイクしてくれるとは思わなかったんです。
なので、ホント申し訳ない程・・・でも、めっちゃ嬉しかったですよ!

Unaさんがついに!、ケイを描きましたけど・・・いやぁ・・・ユリ派の私がつい、ケイ派になりそうな程キュート&セクシーで、メロメロになりました(*´д`*)
太もも! ボディ! 二人とも眩しい、眩しすぎるぜっ!!*:.。☆..。.(´∀`人)  そして、二人の表情がとにかく良い!(≧∇≦)b

ついに、タイトル通り二人が揃った「ダーティペア」  Unaさん、素晴らしい二人のキャラを描いてくれて、本当にありがとう!


【公認絵師Unaコメント】
ずいぶん前からダーティペアを「コンビ」でと依頼されていたので、今回夏用に描いてみました。

    やっぱ夏はかわいい女の子の薄着でしょう!w 

本来は室内で寝起き、下着とエロくならない程度の色気を目指してたんですが、ヒロさんの背景候補を見たら、「あ、これ水着のがよくねっ?」って思ったので水着バージョンに変えました。
私の趣味ですが…ケイは大人っぽいもの、ユリは可愛らしいものを着せたかったんですよね。 ケイは水着も下着も即決まったんですが、ユリは二転三転しています。

デッサンもユリの方が苦労したので、何かと時間がかかってしまいました。 何度か修正させてもらった事と、ヒロさんの背景チョイスのおかげでお気に入りの1枚になりました!(・∀・)イイ!!
※私には背景のセンスが皆無なので、ヒロさんに丸投げですけどねー!!w
inserted by FC2 system