Illustration for Gift

画:  Una 様  
【TOP絵管理人コメント】
自分の分身が、ここまで二枚目でカッコよく描かれる事は、最初で最後だろう。とにかく、初めて目にしたときに驚きの声が出たのは言うまでもない。 全員の表情、そして、「手の表情」が良い!何より、自分の歴代ヒロインに囲まれているという豪華さ! ヒロインの全員の笑顔が眩しくて、最高です。他にも沢山好きなヒロインはいるんだけど(オイ、笑)、やはりこの5人に絞られるだろう。
自分の分身でありながら、うらやましすぎるぞ、コイツめ!!www

Unaさん、ありがとう! 10周年に相応しいイラストを贈ってくれました。
ほんと、心がうるうると感動の嵐で泣きました。最高家宝として、大切に永久保存とさせて頂きます。

そして2016年は、お互い復活と飛躍の年にしましょうぞ!!

【公認絵師Unaコメント】
ずいぶんと時間がかかってしまった絵です。
お待たせしてすみません。ヒロさんの好きなキャラ詰め詰めです! 柔らかい曲線が楽しいので女の子描くのは好きですが、ちょっと気を抜くと男体型になっちゃって大変です。
凛ちゃんはそのせいで描き直しました。
ジョジョ好きの私が勝手にディアボロを混ぜてたんだけど、あまりにも場違いだったのでカットです!!「○○○(ヒロ)」も、何度か描き直しました。修正前は照れ笑いしてたんだけど、かっこよくキメてる方がいいかなぁと。
服装も地味な色合いの初期装備から赤が映えるサンドリア礼服に。こっちの方が締まった気がします。
ミスラもウィンダス礼服にしてもよかったかなぁ。でも、ミスラといったらやっぱ露出多めでしょう! 初期装備の方がらしい気がします。
ちなみに私の使ってたミスラだったりしますwフフフw

時間かかっても気長に待ってくれるのでありがたいです。
2015年お世話になりました!ありがとうございます。そして2016年もよろしくお願いします!!

【TOP絵管理人コメント〜リハーサルVer.〜】
「見てくれ、このデレデレっぷりのコイツの顔・・・コイツをどう思う?」
「ヒロさーん、リハーサルとはいえ、もう少し引き締まった顔してくださいよー(;´Д`A」
カメラマンやスタッフの声が飛び交う。
いやだってさ・・・顔が崩れるのは当然だろう!・・・だって周りには、自分にとって永遠のヒロインがいるんだから!!!

そんな記念撮影前の一コマ
いやぁ、今回ばかりは無理ないっすわw まさに自分の分身のデレデレ顔がリアルの私なのであるwww
本当はこっちをTOPに飾ろうかとと思ったけど、やっぱり10周年にコレは無いよなぁ〜wと思い、泣く泣く却下。
でも捨てがたく、両方掲載しました!
つか、表情変わりすぎだろwww

Unaさん、本当に労力かけてくださって、ありがとうございました。 二枚並べて、額に飾っている私です(*´∀`*)

inserted by FC2 system