Illustration for Gift

画: Una 様
【TOP絵管理人コメント】
ソシャゲという類に一切手を出さない方針の私なので、全くゲームは知らないんだよね。ただ、キャラデザをひと目見た時には、クールビューティで( ・∀・) イイネ! と素直に思った。
全然知らなかった分、実は一番人気キャラだった事を後から知った時には、自分の目もフシ穴じゃないね!と思ったよw
彼女は名前の通り、凛とした女性だと思うし、Unaさんの目に映る彼女は、どういう姿か興味がありました。

「遅いよ、サクラ散っちゃうよ」 と、言ってるのかは判らないけど・・・

誰に投げかけた言葉かは判らないけど、その一言に彼女らしさが現れてると思うのです。
あと・・・スカート短すぎぃィイ!(笑)

【公認絵師Unaコメント】
渋谷凛というキャラを初めて知ったのは画像と少しのゲーム画面だけだったので、見た目の印象だけで『活発な強い女の子』なイメージで描いたんですが、いざアニメ見たら、 クールなイメージはそのままだけど、ちゃんと熱い気持ちもあって、すごくいい子で応援したくなるキャラでした。
かわいいし。かわいいは正義!! 
inserted by FC2 system