【画/Una 様】
TOP絵管理人コメント
私をオタクに引き込んだ原点の作品。「ダーティペア」に登場する主人公の一人、ユリを描いて頂きました!
うあああああ、可愛いいぃぃいいいいい!カワ(・∀・)イイ!!
今回、私の熱き要望に応えて頂いたUnaさんには感謝という一言では収まらない!この要望の為に、作品を見てキャラを知る事に努力してくれました。
そうか・・・Unaさんの描くユリはこうなのか・・・と、感動やら新発見やらが入り混じり、涙が溢れる想いでした。 今でも私の中で永遠のヒロインとして輝き続けるキャラクター、ユリを大切に描いて頂いて、本当にありがとうございます。
そして・・・お尻が見えすぎだぞぉぉおおお!(*´д`*)

背景合成には、アニメのEDで流れるシーンを意識しました。銀河に向かって疾走するシーンが今も忘れられません。シーンと同じ銀河は、一番馴染み深いアンドロメタ銀河です。
私たちの星、地球を含む天の川銀河とアンドロメダ銀河は、強い重力でお互い引かれ(惹かれ)あい、遠い将来衝突する運命です。
今考えたらEDに流れる歌の歌詞も、それを意識した歌詞なんです。興味あれば、皆さんにも聴いてほしいかなヾ(*´∀`*)ノ
   曲名 「宇宙恋愛 スペースファンタジー」です。今となっては古い歌だけど、今聴いても名曲ですよ。

いつか私も、本当にユリと出会いたいものですね(笑)


公認絵師コメント
☆ダーティペアは今も色褪せないアニメですね。2人の女の子主人公がかわいいし、かっこいい!そして適度なお色気ww素晴らしいwww
今回はユリだけですが、今度はケイとペアでリベンジしたいです。やっぱダーティペアは2人揃ってないと落ち着かないですよね・・。☆
inserted by FC2 system