Illustration for Gift

【画/Una 様】  初音ミクちゃんは初めて描きました。 歌や動画は時々見るけど、ミクちゃんがどんな子なのかあまり知識がなかったのだけど、 ミクちゃんはかわいいよね!ってのは知っていました。 描いてて楽しかった♪」
「これは、Unaさんが偶然描かれたミクですが、私はすっかりこのミクを見て気に入りました(*゚▽゚*) このツン気味の表情が・・・(*´д`*)イイ (ヘンタイかっw) Unaさんの独特のセンスが大好きです! 先のTOP絵よりも前に描かれたこのイラスト、いつ掲載しようかと思ってましたが、このタイミングで掲載出来るのは、まさに幸運としか言えません。 初音ミク生誕五周年、それに合わせたグッズやゲーム発売、イベントが集中している、まさに今のタイミングにピッタリです!。 さすがUnaさんだわ!、ありがとう!!」
inserted by FC2 system