Illustration for Gift

【画/Una 様】  「夏の色気=浴衣だな!!そして金魚だ!! と、そんな安直な考えで描いたイラストです。 テーマはなんでもいいということだったので、オリジナルの女の子を。 シンプルで清楚な浴衣にしてみました。 ちょっと色気が足りないのと、目つきが企んでそうな感じになったかなw」
「公認絵師U代目として、初のTOPイラストは・・・・浴衣美人ですよ、奥さん!! うあー、考えてみれば浴衣キャラのTOP絵は初めて。 色っぽい、艶っぽいわぁ、何より目が・・思わせぶりな目がイイ! (*´Д`*))ハァ… こんなお姉さんが近くにいたら、( ゚ ρ ゚ )ボーっと見とれてると思う。 着物、うちわ、そしてアップの髪!と気合入って描かれた、雰囲気が伝わる素晴らしい絵だと思います。 Unaさんありがとう、そしてこれからも宜しくね(会うことあれば異世界でもw)」
inserted by FC2 system