Illustration for Gift

画:サチ 様
記念すべき30代目を飾るTOPイラストは、公認絵師サチさんのイラストです。
震災や原発、お互いの抱える多々諸問題ある中、こうして時間を割いて、当サイトのTOPイラストを提供してくれる、公認絵師のサチさんには、感謝のしようがありません。
いつも仲良くさせて頂いて、本当にありがとう!。
ついに姉キャラを描いて頂いて、ファミリー全員そろい踏みとなりました^^

メイン: おお、誰!、この可愛いエルちゃん写真は!
姉  : フフ・・、恥ずかしい事聞くわねぇ〜、あたしよ(*^。^*)
メイン: またまた!!m9(^Д^) 笑えない冗談言わないでよ、ねーさんwwww
姉  : ファイガW!
メイン: ギャアアアアアアアアア!!!

倉庫キャラ一同:  ふー、アブなかったね^^

 
【公認絵師コメント】
私もう、全然お絵描き出来ていないので機会を与えていただきありがとうございます!
inserted by FC2 system