Illustration for Gift

【画/Una 様】  「これは本当に自由に楽しく描いたものです。 いや〜、ヒロさんのサイトに足りないものは筋肉だと!ガルカだと! そう思ったんですよ。 筋肉バンザイ!!うほほい♪ 有り余る筋肉で黒魔法ぶっぱなせばいいとオモウヨ!! 黒魔といえば・・・タルタr・・・・いや、鎌が描きたかったんだ、うん。 心残りはガルカの尻尾が描けなかった事!」
素晴らしい!・・・まさに2010年の幕開けに相応しいパワーを感じるイラストです。
トラ年だけどトラよりもっと、恐いシャントット様が恐ろしい、小さい身体でも恐ろしい・・・。
しかもこのガルカパワー!、【ガルカ】【電源】ーーー!!このシャウトってまだ飛び交ってるのでしょうか!(笑)
最初頂いた時には本当にビックリしましたよ!(゜▽゜;) うなさんの才能に脱帽です。
うなテイストに大ファンの私ですが、このイラストでパワーを頂きました。
うなさん、いつもヴァナでありがとう!、私の大切なx2一枚とさせて頂きます。 また一緒に冒険付き合ってねw。
inserted by FC2 system