Illustration for Gift

画:サチ 様
唯一ファミリーの中で彼女持ち。メインや姉にすらいないのにorz
「キーッ、悔しいわっ!、なんであんな変態な弟にっ!」と姉キャラ達が悔しがる・・・ん?、メインキャラの反応だって?
おーい、感想は?・・・>>「パーティメンバーがいません。」 あ・・・さいですか、そうですか・・・
・・・というか春イラストでお相手いたじゃん!(苦笑)

衣装が、秋モードで素敵だと真っ先に目が行きました。可愛すぎる〜、なんかホッとしちゃうし癒される〜(*´д`*)ポッ
彼女の方が積極的でタジタジの様です^^
素敵な秋イラスト!、ポップな雰囲気が素晴らしい。   キノコ狩りとか栗拾いにでも、この後行くのかな?。
☆★☆*…*…*…*…*…*…* 公認絵師さんからのコメント *…*…*…*…*…*…*★☆★
春に続いて秋も描かせていただきました。
FFXIを休止して大分経っているのと秋のお洋服を描きたかったのもあってごく普通の私服にしてしまいました。
(ヒロさん、ごめんなさい!)
着用モデルさんはヒロさんのところのタル(♂)くんと私のところのタル(♀)ちゃんです。
青ボサタルと赤お団子タルは絶対、断然、カップル!であるべき! という謎のメッセージを込めて描いてみました。
inserted by FC2 system